SSブログ

ボールとティップ

.jpg
ボールとティップを新しくしました。
子供ってこんなささいなことでも
すごーくうれしいらしくて、、、、
ピンク色にしてみました。
バトンがかわいくなったみたい[ハートたち(複数ハート)]
前のより少し重い感じがします。
実測してないのでほんとのところは
わかりません。
娘いわく、回しやすいとのこと。
いよいよ検定です。
17日がんばってきま~す。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くまおやじ

初めまして・・・!?最近 いかがお過ごしですか?メガネちゃんは、頑張ってバトンとお勉強してますか?そうそうプール行こうね

by くまおやじ (2010-07-17 00:15) 

バトンちゃん

コメントありがとー。元気ですよ~
くまさんはお元気そうですね。
バトンちゃんは水泳も頑張ってます。やっと5メートル泳げるように
なりました。浮いてるだけ、、、ともいいますねー!
今度はバタ足教えてやってくださーい。
お願いします。そうそう、自転車もね! 
by バトンちゃん (2010-07-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトンとめがねバトン検定結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。