SSブログ

神戸まつりでバトンパレード

バトンな日曜日は
バトンの練習に励む子どもと応援しつつ衣装作りに奮闘する母の
たのしーいブログです。
第一,第三日曜日に西宮の広田小学校体育館で練習するひろたくるくるに参加しています。
月謝は三ヶ月5000円その他衣装代は一行事につき3000円程度です。
練習に来られる西宮市の子どもなら誰でも参加できま~す。
一緒にバトンしましょう。

神戸まつりでパレードしました。いやー楽しかったです。まだまだ初心者の
わが子も仲間といっしょにパレードできて大興奮でした。
いろいろなバトンチームの演技もすばらしかったです。
今回の衣装はハワイアンな感じでハイビスカスのレイがついてます。
作るのはそれほど難しくなかったけど例のごとく苦労しました。
それでも本番で楽しそ~に踊ってくれるとがんばれちゃうからつづくのだ~。

指導先生たちにも大感謝です。ひろたくるくるの指導の先生はバトンの技術ももちろん
すごいですが褒めてのばしてくれるのです。
泣き虫なわが子もなんとかついていけてます。
今回パレードで前に進みながらバトンをふるのがはじめてで足と手がばらばらに
なっちゃってはじめはどうなるんだろうと心配しましたがサンバステップもできるように
なりました。
6月6日は体験会です。バトンやってみたい子がいっぱいくるのですが
その時デモ演技します。
昨年は見る側だったわが子も今年は演じる側となりました。
一年はやかったなぁ。
こんなにどっぷりバトンにひたるとは思ってもいませんでした。
10時からです。興味のある方はぜひどうぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|エアーバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。